リニューアルオープン日決定☆

しばらくお待たせしました<(_ _)>

リニューアル工事中のBENTY’Sでしたがようやくオープン日が決定しました!!

12月12日にオープン致します(^^)/☆

以前とガラッと雰囲気が変わります(=゚ω゚)ノ

かなりかっこよくなりそうなんで皆様是非遊びにきてください<(_ _)>

リニューアルに伴い営業時間も変更します<(_ _)>

朝10時から夜は8時までとなります!

定休日は月曜日になりますのでよろしくおねがいします<(_ _)>

bgs

新しく生まれ変わったBENTY’S GARAGE SHOPをよろしくお願いします<(_ _)>

これから12日までの間は通販の方もよろしくおねがいします<(_ _)>

これからリニューアルオープンに向けていろいろ情報を出していこうと思うのでよろしくおねがいします<(_ _)>

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です