最近のいろいろ☆

こんにちは☆BENTY’Sです(^_-)-☆

リニューアル工事もだいぶ進んでまいりました!(^^)!

近頃は工事の打ち合わせやイベント等でバタバタしております(=゚ω゚)ノ

この間の日曜日はGRIND CHOP Vol.4!!

gc17

いい天気でいろいろなゲーム等あって面白かったです!(^^)!

そして夜はそのままOCTAVEにてSTILL降臨!!

ssk

久々、念願のIN 2 DEEP 感激しました(^^)/☆

gc18

興奮して写真撮ってなかったのでまっちゃんの写真を拝借<(_ _)>

みんないい笑顔です(=゚ω゚)ノ

そして今週末はこれ!!

jr

HIGH SLOT!!

毎年楽しませて貰ってます!(^^)!

しか~し、今年はお天気が怪しいらしくみんなで晴れるのを祈りましょう<(_ _)>

それではまたリニューアルの進捗を報告させてもらいます<(_ _)>

チェックよろしくお願いしますm(_ _)m

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です