明日はGRIND CHOP!!

こんにちは☆工事中でお休みをいただいているBENTY’Sです<(_ _)>

リニューアル工事は順調にすすんでおります(^^)/☆

kou1

kou2

はやくオープンしたいです☆楽しみに待っていてください(^_-)-☆

ちなみに通販は通常通り営業しておりますのでよろしくお願いします<(_ _)>

で、明日は毎年恒例火打形スケートパークでGRIND CHOPです!(^^)!

チョッパーとスケーターのお祭り今年も楽しみです!(^^)!

BENTY’Sも物販で参加しますのでぜひ遊びにきてください<(_ _)>

そして夜はこちら!!

ssk

still降臨

@OCTAVE

23:00~

SOSUKEさんとの思い出を語りながら酔いましょう(^_-)-☆

IN 2 DEEP、THE SEVENも出ますよ☆

それでは皆様明日お会いしましょう(^^)/☆

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です