今日は☆

今日はうれしいことが2件ありました(^^)/☆

一発目はいままでFACEBOOKやインスタで絡ませていただいていたNGO様が遠いところわざわざお店に遊びに来てくださいました!(^^)!

ngo

NGO様のショベル!!

イージーライダーですね☆

遠いところありがとうございました(^^)/☆

これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

2つめは店のシャッターにロゴを書いてもらったSTRくん!!

結婚祝いにBENTY’Sのロゴを書いてプレゼントして頂きました(^^)/☆

ngo2

めっちゃ嬉しかったです!(^^)!

ありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくね~☆

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です