今日もわいわい☆

本日もタコス屋台エルカラベラさん来ていただいてましたー(^O^)/☆

el3 

いい天気で暖かかったのでバイクの方でわいわい!(^^)!

el4

el5

el

みなさんタコス喜んで頂けたみたいでよかったです(^O^)/☆

el6

夜になっても暖かいので夜もわいわい~☆

楽しい1日でした(^O^)/

で、タコス屋台のエルカラベラさんなんですが4月から毎週水曜日の1時ぐらいから夜8時ぐらいまで来てもらうことになりました!(^^)!

その他、イレギュラーで来られる日とかあればまた告知します☆

みなさんよろしくお願いします<(_ _)>

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です