宝物頂きました(^O^)/☆

今さっきex-BENT EIGHTのぺーさんが店に来られまして「1周年の記念や」と僕が前からよだれをたらして欲しがっていた靴をプレゼントしてくださいました(^O^)/☆

これ☆

smax

VANS SYNDICATE Max Schaaf!!!

めっちゃうれしいです!(^^)!!!!

大切に履こうと思います☆

ぺーさん本当にありがとうございました<(_ _)>

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

と、いうわけでBENTY’Sは4月4日で1周年を迎えます<(_ _)>

応援してくれる皆様のおかげで1周年迎えられることに本当に感謝しております!(^^)!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です