2016年スタートしました(^O^)/☆

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>

今日から2016年の営業をはじめます!(^^)!

今年もBENTY’Sをよろしくおねがいします(^O^)/☆

ake

年末に引き続きSALEやってますよー☆

是非ご来店ください<(_ _)>

みなさんはどんな年末年始でしたか?

僕はバタフライで年越し☆

新年1発目はANARCHYのLIVE☆

ank

最高の年明けでした(^O^)/☆

お正月には東京で活動中の京都出身のラッパーKNIGHT known as Lilboy

night

遊びに来ていただきました(^O^)/

night2

ALBUM 「RAPMONSTER」

BENTY’Sでも取り扱いさしてもらってます!(^^)!

よろしくお願いします<(_ _)>

こんな感じで毎日飲んだくれてました!(^^)!

今年もよろしくおねがいしますー(^O^)/

あっ!!新年あけてそうそうなんですが明日は定休日で用事があるのでおやすみ頂きます<(_ _)>

申しわけありませんがよろしくおねがいします<(_ _)>

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です