今年もあとわずか☆

いよいよ今年の営業も今日をいれてあと2日になりました(^O^)/

今日もたくさんの方が来てくれてほんとにありがとうございます<(_ _)>

今日は大阪のローライダーの名門SCANDALERS C.CのBOSSとその息子さんも来ていただきました!(^^)!

sccc

ビシッときまっております(^O^)/

親子でローライダー!(^^)!

親子で趣味を共有できるなんてすばらしいですね☆

このあとSTRAIGHT OUTA COMPTON見に行かれたそうです(^O^)/

sccc2

ステッカーも頂きありがとうございました<(_ _)>

BENTY’Sの年内の営業は明日までとなります!!

よろしくおねがいします<(_ _)>

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です