11月☆

11月に入りまして東福寺はいよいよ観光客が増えてきました(^O^)/

今日は日曜日だったのでバイクの人もふらっと寄ってくれました!(^^)!

ss2

ss1

ハーレーな方から

ss3

ド渋な2%erSR☆

bino

ダンボール山積みのビーノちゃん☆

皆様いつもありがとうございます<(_ _)>

で、本日はこれ行きます(^O^)/

sun

サンチャン☆

DJ KAZ WELCOME PARTY!(^^)!

みなさんチャンバースで遊びましょう(^O^)/

んで、明日はこれ!!!

bn

こちらは木屋町Octave☆

10時からですよー(^O^)/

楽しみでっす!(^^)!

今週の火曜日は祝日なので営業しようと思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)>

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です