バイク乗りのみなさ~ん☆

最近昼間は暑いですが夜はめっきり寒くなってきました(*_*)

バイク乗りの方は冬支度できてますか?

冬もガンガンバイクにのるぞ☆て方へのBENTY’SおすすめITEM(^O^)/

gl

BENTEIGHTオリジナルグローブ!!

防水&防風仕様で冬でも温かです!(^^)!

色はデニムとヒッコリーの2種類☆

お使いの方からめっちゃいいよ☆と評判頂いてます(^O^)/

是非お店で試着してみてください<(_ _)>

van

こちらのスケートHIは中がボアになっていて冬でも温かそうです!(^^)!

僕もVANSでバイク乗りますが冬は死ぬほど寒いですもんね(*_*)

こちらも是非試着してみてくださーい(^O^)/

そのほか冬のバイクでも温かそうなアウターたくさん入荷しております!(^^)!

fw2

是非チェックしてください<(_ _)>

限定色ステッカーも残り少なくなってきております!

gt

まだもらってないよ!!ていう方は是非もらいにきてください(^O^)/

おまちしております<(_ _)>

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です