今日はSR☆

こんにちは☆今京都は大雨が降ってました(~_~;)

大雨が降る前に2台のかっこいいSRが遊びに来てくれました(^O^)/

3d

こないだのSTUDIO FREE RUNで知り合った方☆わざわざありがとうございます(^O^)/

cr3

このSRは僕と同じセパハン☆マフラーも同じトランペットでした(^O^)/

sc

こちらはノーマルのかっこよさを残しつつ、よりかっこよくカスタムされたSR☆

なんでも限定車でフレームが純正でマットブラックだったりエンジンも黒、ディスクブレーキのローターとかも黒、とにかく黒い純正色の限定車に自分でも黒にパーツを塗ったりしてるそうです!(^^)!

まとまっててかっこよかったです(^O^)/大雨が降る前に帰られてよかった☆

またいつでも遊びにきてくださいねー☆

bentys2

スポンサーリンク
BENTY’S_001
BENTY’S_001
スポンサーリンク
BENTY’S_001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です